• 攻略センター Twitter

  • サイト内検索

【ポケモン評価コメント】8/23アップデートで追加「ポケモンの強さ評価・個体値」機能!各ジムリーダー評価コメント一覧情報!【ポケモンGO攻略】

写真-2016-08-24-15-04-31

「ポケモンの強さ評価・個体値」のコメント一覧

8/23のアップデートにて、実装された新機能、ポケモンの強さ(個体値)等の評価をしてくれる機能の各ジムリーダーのコメントについてまとめています。

※優秀なステータスの評価に関して、優秀なステータス項目が複数ある場合は、
評価コメントの後に、続けて別項目も教えてくれる場合があります。
(例:青コメントでたいりょくとぼうぎょのステータスが同程度優秀な場合
「特筆すべきは、たいりょくのたかさ。それでいて、ぼうぎょ も引けをとらない」とコメントされる)
写真-2016-08-24-15-04-37

赤(ヴァーラー)の評価コメント

●総合評価コメント

コメント 評価(個体値)
言うところなしね。
とっても頼もしいわ!
37~45
とても強い。
自慢できわね!
30~36
普通に強いと思うわ。 23~29
バトル向きではないけど、
わたしは好きよ
0~22

●ステータス評価コメント

コメント 評価(個体値)
驚異的ね。すばらしいわ! 15
充分高いからわくわくするわ!
すばらしいよ
13~14
バトルで活躍してくれると思うわ! 8~12
ここに注目すると
まずまず、ね。
0~7

青(ミスティック)の評価コメント

●総合評価コメント

コメント 評価(個体値)
驚異的で、芸術的だ 37~45
目を引くものがある。 30~36
普通以上。 23~29
なかなか活躍が難しそうだ。 0~22

●ステータス評価コメント

コメント 評価(個体値)
測定できないほどだな。
すばらしいよ。
15
すごいな、驚きだ。 13~14
ごく一般的、と言えるだろう。 8~12
この点において、
まずまずと言える。
0~7

黄(インスティンクト)の評価コメント

●総合評価コメント

コメント 評価(個体値)
トップレベルだぜ! 37~45
とっても強いぜ! 30~36
普通だと思うぜ。 23~29
イマイチ、といったところだな。 0~22

●ステータス評価コメント

コメント 評価(個体値)
今まで見た中では、
間違いなくトップクラスだ。
15
相当なものだぜ!本当にな! 13~14
いい線いってるぜ!
オレが保証する!
8~12
まずまず、だと思う。 0~7

公開日: : 最終更新日:2017/01/28 アップデート・変更修正, 攻略 , ,

インフォメーション

アプリ ポケモンGO に関する攻略情報・雑談・裏技・公式情報などなど・・・をまとめた、ポケモンGO専門のまとめブログです!

ゲーム攻略めでぃあっぷ

PAGE TOP